SSブログ

42歳男性教諭と24歳女性教諭が中学校内で性交渉! [ニュース]


大阪市教育委員会は、勤務先の中学校内で性交渉などを繰り返したとして
男性教諭(41)と女性教諭(24)を、それぞれ停職6カ月、同1カ月の懲戒処分にした。
男性教諭は、依願退職したそうです。


そりゃー学校には居づらいよね。
男女交際に関しては注意もできないし、先生だってやってたじゃんと
言われたらグゥの根も言えないですもの。


この二人、昨年1~5月ごろ、校内の空き部屋や更衣室で
少なくとも4回、性交渉などを繰り返したみたいですよ。
今年6~7月ごろ別れ話がもつれ、女性教諭が校長に相談し発覚した。
やっぱり女性のハラがすわると怖いですね。


きっかけがなんであれ、不倫関係や、校内で性行為を行なうスリル、
想像しただけで、興奮するんですけどw
41歳で24歳の女性の味わったら、手放したくないでしょうね。


でも結末はこうでしょ?
男性教諭、仕事も家庭も失くしたのだから、自制しないと!





教諭男女が中学校でわいせつ行為=ともに停職処分、男性は退職―大阪市教委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000051-jij-soci

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。