SSブログ

【祝日】文化の日 今日の出来事 [日記]


札幌は朝から、みぞれまじりの強い雨でした。
だからどこに出かけるでもなく、もう冬ごもりの様相。
先立つモノもなければ、乳飲み子もいるし・・・
最近、休みの日に出かけることは、ホント少なくなっています。


一番下の赤ちゃんは、今、腕の中でお休み中。
床に置くと、すぐ泣いてしまうんですよね。


もちろん夜泣きも毎晩。
私は全然気になりませんが、妻が全部面倒見てます。
変なくせをつけてしまったらしく、おっぱいを咥えないと
寝られなくしてしまったと困ってました。


おしゃぶりで寝てくれると助かるんですけどね。
生後半年もたつとダメなんでしょうかね?









共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。