SSブログ

ほしのあき 三浦皇成と結婚? [日記]


1201495933_27a857d959.jpg

ほしのあきが、交際中の騎手・三浦皇成と来年3月に結婚と報じられたが・・・。
ほしのあきの所属事務所が「そのような事実はありません」と完全否定。


熱愛中ってことは事実らしいですね。
ジョッキーの奥さんって、普段どんなことしてるのか、
表に出てこないからわからないですね~。


スポーツ選手になるのか?の中では、奥さんは楽な部類に入るような・・・
騎手自体が、ハチャメチャな生活してるでしょ。
G1勝ったら、賞金分飲んだりとかw 二日酔いで騎乗するとかw


三浦皇成の所属調教師が猛反対してんだよね?
三浦皇成自身が3月までにG1勝利して、結婚したいとか・・・
結果ださねぇと結婚なんてさせないよってことかな。





三浦皇成と結婚報道 ほしのあきの所属事務所が否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000002-oric-ent


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。