SSブログ

AKB板野友美 慶応大学の学園祭ライブで羞恥プレイ! [芸能]

慶応大学 学園祭のライブでAKB48の板野友美がやられた!
客の名前を呼んだ後に『大好き』とメンバーに言わせる企画の中で、
どっかのバカ学生が「生」と書いたヤツがいた模様。


板野友美が「生大好き~」と言わされたw
確かに面白いけど、公衆の面前でここまで悪ノリしてもいいのだろうか?
学生がだよ。本来なら、司会がやめさせるべきなんだろうけど。


リアルでこのライブを観ていた人によると、主に前列から、
「エッチして~」「整形かわいい」といった言葉が浴びせられてたようです。
前列には、団体で席を取っていた慶大サークルのメンバーが多かったという。


ヤジを飛ばすにしても、酷すぎますよね。
この大学の生徒レベルが低下してるだけじゃなく、
品がないよね。人間として。しかも、面と言えない奴らが多いし。


整形して何が悪いのか?と聞きたいですわ。
本人が強制的にされたなら、問題だろうけど、
それでもアイドルになりたいからしたことを
とやかく言うのはおかしいよね。
本心はいじらないで、そのままで活動してほしいけど。





慶大学園祭ライブで下ネタ発言続々? AKBメンバー「止めちゃうよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000006-jct-soci


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。