SSブログ

すき家に強盗再び!頻繁に狙われる簡単な理由 [事件]

すき家にまた強盗が入りましたね。
今回は、神奈川県横須賀市佐原の店舗、「すき家久里浜店」。
2人組の男が押し入り、売上金約30万円を奪って逃走。


中学生が襲ってきたり、外国人もどきの強盗だったりと、
頻繁に襲われていませんか?
レジ前には、防犯カメラがあるから
捕まるとか思えないのかな?


店員も一人しかいませんもんね。
深夜利用して、他にお客がいなかったら、
強盗はないにしても、喰い逃げしても
逃げ切れるかな?とか考えますものw


それにしてもけが人がでなくて良かったです。
深夜に店員が一人しかいない。
コンビニよりお金がある。
効率考えたら・・・ね、わかるでしょ?


>>すき家の牛丼 楽天市場で頼んでみる










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000287-yom-soci
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。