SSブログ

ダルビッシュ有と紗栄子 夫婦仲は修復不可能。離婚が秒読み? [芸能]

シーズンオフ前後から、離婚危機が報じられていた
日本ハムのダルビッシュ有投手(24)と紗栄子夫人(24)が、
それぞれの公式ブログで、離婚の意向を明らかにしたようです。


ダルビッシュも苦労したんでしょね。
野球に限らず、健康や肉体維持のために、
食事管理は必須ですよね。


素人でもわかることですけど、
その役割は紗栄子夫人はできなかったんですね。
旦那のために尽くすことができないのは痛いですね。
このままメジャー行ったら、大変でしたよ。


一番もめそうなのは、子供の親権と養育費問題ですよね。
まだ二人とも乳幼児ですから、紗栄子夫人なのかなぁ?
ダルビッシュはああ見えても、子供大好きそうだから
決着するまで長引くかもしれませんね。


そんな小さな子供たちが、離婚を経験するって・・・
経済的にも名声にも恵まれた家庭なんですけど、
かわいそうですよね。


来年メジャー行くなら、プレミア必至!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000031-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。