SSブログ

栗山夢衣が映画「フローズン」をPR。亀甲縛り姿の意味が不明w [映画]

亀甲縛りで最近話題のアイドル栗山夢衣(22)が、
映画「フローズン」のPRイベントに水着姿で登場。


映画「フローズン」は・・・
日の暮れたゲレンデで、男女3人が乗ったリフトが突然停止する。
営業再開は5日後。何も持たず、極寒の暗闇に宙づりにされた3人は・・・
というパニック・スリラー。


スキー場のリフトというのが怖いですよね。
ゴンドラ内なら、雪、風しのげますけど・・・
滑走面とリフト位置が近いなら、飛び降りても大丈夫かなと
思うことありますけど。気になりますね~


ところで、このPRイベントに登場した栗山夢衣は
なぜ亀甲縛りなんでしょうね?
SMが好きなのかな?「花と蛇」に影響受けたとか?


>>栗山夢衣の関連商品を楽天市場で見てみる


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000539-san-ent
なちゅライフ ローヤルゼリー濃潤液 口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。