SSブログ

楽天・中村紀内野手がクソミソ、育成選手でも必要がない選手! [スポーツ]

楽天・中村紀内野手が、今季限りでクビ決定!
オリックスを同じくクビになり、
育成選手として中日で活躍するも
2年でFA、高額提示の楽天に鞍替え。



>>楽天イーグルスの関連商品を楽天市場で探す


切羽詰まって、また育成選手でもいいからと
懇願したようですけど、聞いてもらえなかったようです。
野球人としての能力ではなく、
人間性に難があるのが問題のようです。


チームが負けても、自分が打てば関係なし。
帰りに大喜びしながら、携帯で話していたことがあったとか。
チームのまとまりを乱すだけ、と酷評。


こんなんじゃ声がかからないですよね。
となると、膿のいなくなった楽天、
楽天残留の岩隈、結婚を控えているマー君。
来季は強い楽天が、見れるかもしれませんね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000006-spn-base
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。