SSブログ

バカにされ・・・中3の妹を刺す、17歳のバカ兄を逮捕!妹は死亡 [事件]

岡山・倉敷市で中学3年の妹(14)を刃物で刺したとして、
無職の兄(17)が殺人未遂の現行犯で逮捕された。

妹は搬送先の病院で死亡が確認された。
警察の調べに対し、「バカにされたから刺した」と供述しているという。


またまた考えられない事件が起きました。
妹は間違っていません!

バカにされたと言ってるけど、
「バカ」だから、妹を刺したわけで。
ここに気がつかないバカなんですね。


今は、一人殺した程度では、死刑にもならないし、
少年法は量刑が軽いし・・・
でも長い一生、妹殺しの汚名は背負わなきゃならない。

ホントにバカなことしましたね



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000910-yom-soci
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。