SSブログ

秋篠宮両殿下を野次った民主党・中井洽議員の政治家としての資質! [政治]

早く座れよ。こっちも座れないじゃないか!


議会開設120年記念式典で、
トンデモない事件が起きたようです。
式典に出席されていた秋篠宮両殿下に向かって
民主党・中井洽議員が、野次を飛ばしたようです。



こんな発言をする政治家なんて
考えられないし、聞いたことが無い。
民主党ってホント酷いですね。


政治が下手なのはまぁ仕方ない。
敬うべき人に対して、
バカにした発言ができることがおかしい。
発言に責任とって辞めてもらいたい。


政治生命もおしまいでしょ。
そのほかにも光熱水費をごまかしたり、
女性スキャンダル問題もある!
他にも変なことしてるんだよね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000583-san-pol
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。