SSブログ

市川海老蔵の重傷報道はウソ?病院でベンチを軽々持ち上げ・・・ [芸能]

泥酔のうえ、暴力事件に巻き込まれている市川海老蔵。
フジテレビの隠し撮りで、入院している姿が放送されていたけど、
とてもケガ人には見えませんでしたね。


顔面が骨折、さらに手術していたとも聞いていたのですが、
そのような感じはしませんでしたね。
あんな元気な重傷のケガ人は初めて見ましたwww


記者会見をキャンセルした上に、酒の席での殴打事件。
しかも加害者の疑いもでてきたとあっては・・・
今後の作戦会議なのか、記者から身を避けているのか、
いずれにしろ、事件の進展と真相が気になりますね。


なんか想像を超えるウラがありそうな感じがしませんか?
このままうやむやで解決するのか、さらに注目が集まるのか、
市川海老蔵、意外と見かけ倒しだった感がありますね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000006-jct-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。