SSブログ

中国人男性が羽田空港で暴れて離陸できず [日記]

羽田空港に着陸中の香港航空飛行機で、中国人の乗客が、
暴れるなどして、離陸を取りやめるようなトラブルが起きた。


成田空港に向かっていた予定が、悪天候のため羽田空港に。
天候回復を待っていたが、到着の遅れに対して、
説明がないことに腹を立てた中国人男性が激昂!


「ここで降りる」と扉をあけようとした。
さらに男性の親族が客室乗務員ら水をかける暴挙。


よほどタイトなスケジュールを組んでいたのでしょうか?
予定していたスケジュールが大幅にくるってしまったら、
怒る理由はわかりますが、アホですわ。


本人の希望通り 羽田空港で降ろしてしまえばよかったんですよ。
その後の手続きはどうなるか知りませんがw
外国でこんな後先考えない行動に移れるとは、
さすがは中国人ですよねwww


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101204-00000264-yom-soci
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。