SSブログ

AKB48指原莉乃は放送作家に向いている!秋元康が絶賛! [芸能]

AKB48・指原莉乃とプロデューサーの秋元康が、
映画『インセプション』のDVD&BD発売記念イベントに出席。


指原莉乃はセンターになりたくてたまらないようで、
アピールするも・・・、秋元康は「しゃべる人はいない」と一蹴。
人気NO1になっても、秋元康の権限で
潰すつもりじゃないだろうか?


放送作家にならないか?
と真顔で勧められているとかw
ブログが本当面白いから、
何年かしたらAKB48の裏方に♪


秋元康、たぶん本気だ~
あんな見てくれだけど、
お金と才能は一流だもんなぁ。
アイドルより、放送作家の方がいいと思うな。


卒業後の進路が確定したね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000303-oric-ent


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。