SSブログ

市川海老蔵 警察の事情聴取中に私用電話で1時間! [芸能]

殴打事件の真相が気になって仕方がない
市川海老蔵の発言ですが、警察の事情聴取でも
俺様ぶりが発揮されているようです。


舞台の件で、多方面に迷惑をかけているのでしょうが、
警察の事情聴取中に何度も携帯電話が鳴り、
その都度、中断!約束の時間は2時間。
その内の30~60分は海老蔵の電話に費やされたとか。


この事件、市川海老蔵が万が一、嘘をついていたら
大変なことになりますよね。


どちらにしろ、双方が被害届けを出しているのだから、
いずれ示談になって、うやむやのうちに、
お金で話がつきそうな感じがしませんか?


市川海老蔵を信じられませんよね~
あんな記者会見では・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000033-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。