SSブログ

茨城県・バスの乗客を襲った斎藤勇太の理由とは? [事件]


茨城県取手市の路線バスで、
乗客が多数教われる事件が発生!
殺人未遂容疑で現行犯逮捕された、
住所不定、無職の斎藤勇太容疑者(27)。

取調べに対して、「殺すつもりはなかった」と
殺意を否認する供述をしているそうです。

「不特定多数の人を傷つけたことは間違いない。
 自分の人生を終わりにしたかった」と供述。

>>楽天市場で「殺人事件」を探す


自分で人生を終わりにしたいなら、
自殺でもすればいいのに、
なぜ他人を傷つけるのでしょう?

この犯人、斎藤勇太の言っていることには
全く納得が出来ないですね。
もう自己完結してくれよぉと言いたい。
山の中で首でもくくればいいんだ。

他人を巻き添えにするより、
よっぽどマシだと思うんだが・・・




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。