SSブログ

オークションサイト落札天国で1円落札を目指す!! [日記]




ここ最近、新しいタイプのペニーオークションが増えてきましたよね。
高額商品が低価格が落札できると話題で、
知り合いが夢中になっている話を聞きました。

箱入りの缶ジュースとかカップラーメンを数十円で
落札できたと喜んでいた話を聞きました。

それより電化製品とか、高額ゲームの方が気になるようで
なかなか人気が高く落札できたことはないようですが
食品関係の穴場を探してちょくちょく落札しているようです。

一般的なオークションだと入札価格が決まっていたり、
最低落札価格も決まっていて、出品者の意図が反映されているけど、
落札天国では、0円スタート!! うまくいけば1円落札もできるわけですよね。

運営会社も怪しいところが主催していて
落札商品が送られてこないとか問題になっていたこともある
ペニーオークション系ですけど、
安心して申し込みできるところはちゃーんとあるようです。

0円から始まる激安オークション


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。