SSブログ

外見で勝負する [日記]

よく、頑張った自分へのご褒美に甘いものを、という人がいますが、私は頑張った自分へのご褒美は、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸のサプリメントですが、何か?

スーツケース 機内持ち込み | ワンピース フィギュアーツ | アセチノセルビー

今日、ちょっとびっくり。宅配便のお兄さん、汗ぐっしょり。多汗症かな?余りにも凄いんだもん。汗ってどこから出るんだっけ?毛穴?じゃなくて、汗腺?生物苦手~;;って、自分のことなのにね。生物。余りにもわかってないわ。でもきっと分かっていても身体に悪い事するのよ。健康に良いと思っていても、マクロビオティックみたいな生活できそうもないわ。欲求のままに、揚げ物やスウィーツを食べそうです。で、虫歯になったりね。メタボリックシンドロームになったりね。柔らかいものばかり食べて、歯並び悪くなって、矯正歯科に行って。黄ばんだ歯はホワイトニング、審美歯科?入れ歯に、インプラント。昔なら歯がなくなったら、食べれなくなる、餓死よね。自分のわがまま、欲を通して悪くなったところを現代医学が補助しているわけか・・・かなり情けない?かもかも;;

スーツケース リモワ トパーズ | VAMPS | スーツケース 軽量 T | 作務衣 デニム

物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。

オタマトーン ブルー | 父の日 名前入りギフト | Kate Spade ポーチ

そろそろ、お肌の手入れしようかしら。でもあんまりお肌のお手入れよりも、寝る方が効果的だっていう話もあるみたい。。といって今日もサボる。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。