SSブログ

挙げ句の果てにwww [日記]

最近のファミレスとかコンビニなんかはカロリー載せてくれてるからお昼ごはんはそれなりに気をつけて食べてます。カロリー計算、自分じゃ無理よね~? 

マリメッコ マグ | ニンテンドー3DS ソフト | デジタル 双眼鏡

それにしても最近、動画を載せているサイトが多いね。今までは写真で、百聞は一見にしかず、だったけれど。写真じゃ分からない事でも動画ならバッチリ分かる事もあるし。動きだけじゃなくて、音声も一緒だしね。学校の授業も出来ちゃうかもね。ただ、目が疲れる。ぼけた動画もあるからね。それでなくてもパソコンはテレビ以上に疲れるね。やはり画面が近いからかなぁ。事務職になって急激に近視が進んで、レーシック手術受けた子もいるくらい。でもレーシック手術受けても、同じ仕事していたらまた近視になりそうなんだけどなぁ。そうそう、肩も凝るし、腰も痛くなるしね。夏は冷えるし、冬は乾燥するし、健康に良くないわ。変なところに力が入って、歯もおかしくなってくるし。ふ~。

ツァイス 双眼鏡 | カタログギフト 出産祝い | オーブントースター おすすめ | 父の日プレゼント 花

肩が凝った理由は、田中課長のせい。田中があれせー、これせー、あれはだめ、これはだめ、といちいち文句ばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて。ってなんだ?それもりんごって。リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに。血圧が上がってきたから、リンゴが必要だ!って。おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、みんな毎日食べてるよ。りんご療法って呼んで、バナナダイエットみたいに喜んでやってるね。きっと。

聖闘士聖衣神話EX スコーピオンミロ | 水彩絵の具 白 | さくらんぼ 佐藤錦 母の日

毎日のランチにはホント悩むわ。コンビニのおにぎりも飽きたし。カフェのパンじゃ、残業までもたないし。何か、安くて・美味しくて・満足できるランチはないかしら。ランチが充実したら、、仕事も頑張れるんだけどな。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。